ダイエットが
なかなかできない
私の悪癖です。

私は
もっぱらウエスト痩せを
目的として
ボディメイクを
自力でしているのですが、

どうにも
ウエスト痩せが出来ません。

そこで、先日も話した
ように、寝酒がまずい
となりました。

翌日は休日だという
土曜日もガンとして
寝酒をしませんでした。

そうして
軽いウエスト痩せ運動をして
翌朝はかったら。

わ、やた。0.5cm
細くなってる。

わ、うまくすると
ウエスト痩せ出来るかも?
と思いました。

というわけで、
以後、寝酒だけは
やめるようにして

ウエスト痩せを
目指しますね!!



P10倍!【公式】 プリンセススリム 1枚 コルセット ウエストニッパー 補正下着 ダイエット ボディシェイパー アンダーバスト ボディシェイプ くびれ ベルト 着圧 ロング 肋骨 締め 産後 下腹 姿勢 ドレス ぽっこりお腹 骨盤 肋骨ベルト 産前 伸縮 通気性 ダイエットグッズ
P10倍!【公式】 プリンセススリム 1枚 コルセット ウエストニッパー 補正下着 ダイエット ボディシェイパー アンダーバスト ボディシェイプ くびれ ベルト 着圧 ロング 肋骨 締め 産後 下腹 姿勢 ドレス ぽっこりお腹 骨盤 肋骨ベルト 産前 伸縮 通気性 ダイエットグッズ